
--.--.--.--.--:--

SSL廃回

2015.03.16.Mon.23:45
いそかぜです。宿題に追われていてブログの更新できてなかったです(m´・ω・`)m
学校帰りにTwitterに廃回の情報が流れていたので自宅をタッチアンドゴーで出撃。
時間ギリギリだったので撮影地は妥協ということで。

150316 キハ66-4+キハ67-4 西小倉~小総車
キハ66-4+キハ67-4 西小倉~小総車

150316 キハ67-4+キハ66-4 西小倉~小総車
キハ67-4+キハ66-4 西小倉~小総車
150316 DE10-1637+キハ67-4+キハ66-4 小総車
DE10-1637 キハ67-4+キハ66-4 小総車
まさかキハ66/67の初撮影が廃回になるとは思わなかったんです・・・。
見たのも幼少期のリバイバル急行「日田・はんだ」以来でした。
貫通扉のつばめマークといい、単色塗装といい、初期のJR九州らしさが出てますよね。
レッドエクスプレスもこんな感じでしたし、あの頃の車両がまた消えるのかと思うと悲しいです。
まだ長崎方面で現役の車もいますし、元気な姿を撮っておきたいですね。

―おまけ―
150316 EF81-303 西小倉~浜小倉
EF81-303 2075レ 西小倉~浜小倉
いつもはおまけじゃなくて主役なんですけどね(笑)
小総車行って気まぐれで北九州タ行くと銀釜が停車中。チャリかっ飛ばして浜小倉へ。
構図どうしようか悩んでいるうちに来ちゃいました。うーんこの構図・・・。再履修確定。
昼間の2075レにEF81が入るようになったようで嬉しいです。また入った時に狙いたいですね。

今日は同業の方数名にお会いしました。撮影お疲れ様でした。
では今日はこの辺で。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
Comment

管理者にだけ表示を許可する
