スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは妥協のDo32

2015.05.03.Sun.22:31
いそかぜです。お久しぶりです。
学校行事多いのでなかなか撮影に行けません。GWの休暇も今日だけ。

朝から雨なのに2071レに銀釜入るので東小倉に行くと撃沈。(理由はTwitter参照)
癪アンド癪なので帰りがけにGW臨のDo32を撮影。
150503 Do32 9042M 安部山公園~城野
Do32 9042M 安部山公園~城野
雨なので水町踏切へ。いつも通りです。
小雨とは言えないような雨でしたが同業の方がいらっしゃいました。
面串は避けたものの障検の関係で串パンです。ロープはもう仕方ないですね。
3両になってから物足りなさがありますが、ここの撮影地では短さが気にならないのが◎。

150503 Do32 9043M 南小倉~城野
Do32 9043M 南小倉~城野
移動して下りを。普段なら八幡町ですが、初めて東篠崎の陸橋で。
行って思ったんですが撮影地完全にミスですね。6両以上向きです。
例に漏れずタイフォンはパカパカでございます。見慣れた光景ですね。

GWはもう晴れないとかなんとか。ノーチャンここに極まれり。
大分くんだりまで行く時間と金が欲しいですね・・・。果たして夏臨はどうなるやら。

今回はこの辺で。水町でお会いした方、お疲れ様でした。
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。