
--.--.--.--.--:--

かもめが とんだ

2015.04.05.Sun.22:45
150405 Do32 回送 城野~南小倉
Do32 回9692M 城野~南小倉
寝起きで家を飛び出したのでいつもの場所で。他の場所で考えてたんですが・・・。
小雨が降りしきり、露出もありませんでしたが撮れただけ良かったとしましょうか。
485系で運転される「リバイバルかもめ」は4回目のようで。今回が最後になるのでしょうか・・・?

写真のクモハ側はHMがきれいに再現されてますが、クハ側はずり落ちてました。(ケツ撃ちしてません)
ただでさえ短編成、パカパカタイフォンなのに幕までやられるときつい(;´Д`)
途中で修正されたようですが、その辺りはしっかりしてもらわないと困りますね。

今回はこの辺で。雨続きで写真の撮りづらい日々が続きます・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 九州の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
